Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

発表会

昨日は発表会でした。
2,3才児クラス、ちびっこ達が一生懸命歌って踊って、とっても可愛く、きゅんきゅんしました。

vDSC01490.jpg

感動しました。

そして午後からは職場Yの卒業パーティー

こちらもまた大いに盛り上がり皆笑顔で巣立っていきました。

スポンサーサイト

2 Comments

merie  

お疲れさまでした〜(^^)
チビちゃんたちの演技は何であんなにかわいいんですかねー。

ところで、頭痛は治りましたか?

2016/03/05 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Eりんへ  

No title

そうそう、ちびちゃんのすることは何でも可愛いよね。
「よく覚えて」と涙出そうになりました。

頭痛は酷いんだけど、近所の人(元看護士)が100%天然アロマで医療アプローチをしてて、その人に少しオイルをもらって試してます。発作が起こる前にオイルでマッサージしたりして予防してるの。旦那が帰国したら頭痛外来か脳ドッグも行くつもり。←何か怖くていけない・・・。

Eりんは元気?

最近あたたかくなって、散歩も楽しくなってきたね。
冷え性だから春が待ち遠しいでしょ!

子どもたちとご主人と元気に過ごしてね☆
またね。

2016/03/05 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment