Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

やばっ

そろそろ卒業式です。くまのではなく、職場の学生達のです。

もちろん出席します。恒例行事です。

一応、卒業式に着る服も用意しました。

ま、スーツは毎年同じです。靴はもう何年も履いているので、新調しました。 るんるん

卒業写真の注文も済ませ、私の気持ちは卒業式に向かっていました。

ところが、昨日「卒業式案内」のプリントをしげしげ眺めて・・・

ぎょい~~~~ん

息子の発表会と重なっているではありませんか!!

嗚呼~ 凡ミスや~~~。

色々と背筋が寒くなりました。

・職場に欠席に変更と伝えること
・(せめてもの気持ちで)式後のパーティーには参加する・・・・でも、その時くまの預け先はどうしよう?!
・・・というか、発表会の終了時間15時半になってる~~~

・注文した写真・・・私は写っとらんのんかい?!

それら諸々のことを考え、新しく届いた靴を眺めながらひくひくするワタクシでした。

<追記>
午前中は幼稚園の行事に参加し、午後は母に預けて職場のイベント(卒業パーティー)に参加することにしました。職場も快く変更をみとめて下さり、とりあえずほっとしています。母で大丈夫か???という心配もありますが、何とかなるでしょう?!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment