Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ぶるぶる

最近、風が強かったり、寒かったりで風邪引きさんが多いですね。

皆さん大丈夫でしょうか。

うちは、先々週息子がダウン。

先週私がダウン。

で、本日幼稚園から職場に電話

「Rくん、熱がぐんぐん上がっています、迎えに来てください」

・・・って、わたくし授業中・・・

途中で切り上げ、退社

(正直、ヒヤヒヤ 助かりました)

そして病院

ただ今爆睡中~

幼稚園でもインフルが流行っていて、先日年長クラスは学級閉鎖でした。

明日インフル検査します(当日はまだわからないらしい)。

予防接種はしてるんですけどね。行ってきますわ・・・。


と、まあ、2人で風邪のうつし合いこをしているわけです。

xDSC01459.jpg
↑そういえば、この時も鼻水垂らしていました。

ちなみに、口の周りが赤いのは・・・

先日2階の階段の一番上からゴロゴロ一番下まで落下してしまい、

顔面強打

・・・の跡です。


アホや!何かと心配させられます。

ところで、今日職場で5,6人でブログの話になり・・・

「公に私生活を公開するなんてねぇ~」

「ねぇ」(私)←やっとるやないかい!

って、ことで、広島含めY関係者の友よ、

このブログ内密にお願いしやす。

皆さま、Take Care!

<追記>
病院行ってきました!インフルじゃありませんでした。
熱も下がって、食欲も出て元気になりました。
でも2日間幼稚園休ませるように言われました。

・・・私も家に拘束され
くまと2人
さすがに2日は間が持たんな・・・

へへ(笑)

ご心配をおかけしました。
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

了解しやした👍

それにしても、くまぽん大丈夫ですか〜⁇高熱にならなければいいですが。しんどいですしね。

おだいじに。。。

2016/02/16 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

元気になりましたわ。
ほんま、子どもは急に熱が出たり、体調崩したりしますね。
今、インフルもすごい流行ってるみたいだからSちゃんもFちゃんも気をつけてね。

and ブログの件
すんまへ~ん
別に隠さなくても良いんだけど、そうすると、話の流れ上公開することになりそうで・・・それもちょっと・・・

このまま静かに地味に飽きるまでやっていくことにします(笑)

ほなまたね~~~
元気でね。chu

2016/02/17 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment