Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今年の漢字

今日は年明け初めての英会話レッスン

受講生は3名(大体3~6名)

今年の抱負を漢字一字に表して英語で発表する授業でした。

じゃ~ん!私はこれ↓

xDSC01413.jpg

去年くまぽんが私に

「かあちゃん 怒り虫はだめよ。笑い虫になって」

なんて言うんですよ。

私が母に対してよく怒るから。

反省、反省

3歳に諭される43歳って、どうよ・・・。

「ばあちゃんに優しくしてね。死んだらどうするん?」

とドッキとすることも。。。

今年は笑い虫になるからね。

Best whishes for 2016.

I keep smiling. 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment