Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

嬉しい知らせ

今年からブレスレットのデザイン&製作販売を始めた友人が「コットンパールアクセサリーコンテスト」に入選しました。

何だかすごい!! 自分のことのようにとても嬉しい知らせでした。

そして思わぬギフトを贈ってくれました。

何だかじんわりあたたかいものが胸に流れました。

vDSC01331_201512160952446ec.jpg

こんな風にギフトラッピングして贈ってくれました(涙) 

vDSC01341.jpg


写真のは入選作品とは違うらしいのですが、これも、それはそれはきちんとしっかり編みこんであって、仕事の丁寧さに脱帽します。

何よりも可愛い! 四十代になったって、きれいで可愛い物は身に着けたい!心躍ります!

そして、ちょっと・・・いえ、だいぶ「がんばる元気」が出ます。

不思議ですね。

(上側のブレスレットは昔アメリカで購入し、十数年使用の年季が入ったシロモノです。もはやOUT of FASHIONだけど、何だか落ち着くので手放せません)




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment