Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

欲しいものゲット!

今日は幼稚園をあげての「お店屋さんごっこ」

園児達が廃材で商品を作って売り買いします。

時間帯で売る側と買う側になります。

総勢200名からいるので、ちょっとしたマーケットでした。

動物コーナーとか食べ物コーナーとか乗り物コーナーとかありました。

うちの子は一目散にニンニンジャーのお面のコーナーに飛んで行き、数少ない大人気のお面付き帽子をゲット!

よっしゃ~!!

おもちゃは大体一個10円で、バーゲンタイムになると二個20円になります。

ニンニンジャーのお面は一個50円。

3才児クラスが渡されたお金(おもちゃ)も50円。

色々魅力的なおもちゃもあったけど、くまは秒札で買い物が終わりました。だって一個だもん。

しかし狙っていた物をゲットでき、ご機嫌でした。

z1DSC01319.jpg

このお財布を首からぶら下げてお買い物します。

zDSC01318.jpg

↑牛乳パックで作ってあります。年長さんの手作りです。だいぶ先生の手も入っていると思います。
クオリティーが高い!!

ちなみに裏はこんな感じ↓誰のアイディアだろう?!感心してしまいます。

zDSC01330.jpg

Have a nice day!

0 Comments

Post a comment