Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Yのバザー

本日は職場Yのバザーでした。
去年は台風で売り場を縮小して館内のみのバザーでした。
が、今年は天気もよくバザー日和。

学生達は勉強じゃないのでキラキラしていました。

くまもボールけりやヨーヨー釣りなんかをして、そこそこ楽しんでいました。
(写真とれず)

zDSC01102.jpg

そして学生の舞台発表はベトナム人学生の琴とHip Hopダンス。
ダンスのクオリティーが高くてびっくりしました。

踊った男子学生、私の授業ではかなり目がうつろですが。。。
今日は別人のようにかっこよく、輝いていました。

もう勉強せずに、この道進めば?!

と勝手ながら思うのですが、そうは問屋が卸さないんでしょうね。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment