Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

急に寒くなりましたね。

くまは今日から衣替えでした。

制帽も麦藁帽子からベレー帽になりました。

ベレー帽、私から見ると可愛いのですが、くまは「おばあちゃんみたい!」と言っていました。

確かに。ぶふっ。

先日くまはようやくようやくようやく・・・卒乳をしました。じゃんじゃ~ん!

あ~時間かかった!

1歳の頃に「早く卒乳しないと、2歳頃まで飲んで大変よ」と言われ、2歳には卒乳するだろうと思っていましたが、くまには「そんなの関係ねぇ~」でズルズル

周りがみんな卒乳し、もはや誰にも言えず完璧にタイミングを逃していました。

が、来るべき時が来たのですよ、我が家にも。ししし(笑)

最近、「命の母ホワイト」なるものを飲み始めました。授乳中は飲まないよう注意書きがしてあったので、良いチャンスと思い、くまに説明すると不思議なことにすんなり納得してくれました。

時間はかかりましたが、少しだけ成長したくまです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment