Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

学区内運動会

今日は学区内運動会でした。

町内会ごとに選手を出して競い合います。

小学校の運動会も合同なので大変な賑わいでした。

くまも一番前で応援、ちなみにあっしは後ろの影のほうにいました。

zDSC01083.jpg

私は障害物競走と年代別リレーに出ました。

しかも30代の枠で・・・

30代はグランド1週、40代は半周なんですよ。

1週って余裕かと思っていましたが、半周でヘロヘロ、足が笑いました。

リレーは3位でバトンを受け取り、3位で渡したからとりあえず良しとしています。

去年はもっと余裕だったのに・・・

ゲロ~今年は内臓がぐるぐるしています。

クタっ

この運動会は出場するたびに学区からも町内会からも景品がもらえます。わ~い!!

zDSC01092.jpg

これにプラスくまが出た「かけっこ」のお菓子と折り紙があります。

くまは昨日と同じく「競争」という意識は全くなく、超~楽しそうに笑いながら走っていました。

意外にマイペースなのね、あんた!

(ちなみに、くまのかけっこは競争じゃないので順位はありません。)

もうくったくたですが、夕方から『反省会』です。←もう解放してくださ~~~い!

(分かっていただけますよね、この気持ち。)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment