Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

運動会

今日は幼稚園の運動会でした。
2歳3歳クラスは一部(午前中)だけの参加です。

DSC01035.jpg

しか~し、くまは何だか楽しそう。始まる前からテンションMAX。

「ぼく、かけっこ1番だもん」 「ほんま?」 「ほんまよ」 

みたいなやり取りをして。。。

zDSC01060.jpg

実際は2番です。競争というより、何だかすご~く楽しそうに走るマイペースなくまでした。

zDSC01076.jpg

そして、参加者にはメダルと絵本やタオルのご褒美がありました!!

くまぽん、お疲れ様でした☆☆☆

明日は町内会の運動会です。

高齢化率47.5%の我が町内、これでも私若手です。

午前も午後も走りまっせ~~~!!

スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

No title

くまぽん、りえさん、おつかれさまー!!
いい天気でよかったね。
やっぱりくまぽんは、お外で思いっきり動いているときが輝いてる☆
私には、子どもの鏡、2歳児のリーダーに見えます。

こちら、今日は、来年度から入ろうと思っている児童館の運動会。
絶対に見て参加もするぞーとすごく楽しみにしていたのに、
うちのチビさん、お家でたーしゃん(母さん)と遊ぶ~~って。。
少しはくまぽんに影響されててほしかったわ。

結局、庭でホットケーキ作って食べました。
母、無理矢理アウトドア^^;
いただいたメイプルシロップ、すごーーくおいしかった!!
ありがとう!!!

2015/09/26 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ほんまや、ほんまや、本名出てる!!しし(笑)
大丈夫っす!うっす!

ぐふふ。た~しゃんが大好きなんだね。良いじゃないですか。
そんなのも期間限定ですよ。どうせ自然に離れていくんですから。
それに入園したら、徐々に慣れていくから大丈夫ですよ。

うちのは、もっと家でお絵かきしたり、粘土したり、創作してほしい。こっちもずっと外はイヤイヤイヤ!!

リーダー?!・・・って、タイプではないな(笑)

2015/09/26 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment