Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ミス・ユニバース日本代表

「ミス・ユニバース」の日本代表、宮坂絵美里さん(25)のナショナルコスチューム
今、これに大ブーイングが起こっているとか・・・。現在、1000件以上の抗議が殺到しているらしいです。呉服屋もミス・ユニバース事務局に抗議するそうですよ。

え?いったいどんな衣装なの・・・???

見つけました・・・日本代表がこれ???・・・こりゃないよね、ひどいわ。
世界で戦うために??? 美の基準って何なんでしょうね。
日本の伝統美や品格をもっと大切にしてほしいなぁ。

どうです?コレ?


日本代表
http://http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/090728/tnr0907281357010-p1.htm

2 Comments

Noja  

明日から帰省です。準備にバタバタでPCもろくに見れない日々でした・・。その間、たくさんアップしてたのねん。
しっかし、この衣装はダメでしょう。
品がなさすぎるんじゃ・・
代表なんだから・・
とワタクシは思います(- -;)

2009/08/05 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

わおーん、いいなぁ。帰省。わらひも早く帰りたい。

今回は家族も増えたから、お父さん、お母さん、おばあちゃんもみんなが楽しみにしてるでしょうね。うれしいね。

・・・そうそう、山口で同窓会計画ですが、Tちゃんに「ごめん、私パス」とメールで伝えました。

盆に毎年ひつじの親戚が集まるしね、実家にも帰りたいし、帰ったら帰ったで色々用事ができるので。。。ごめんね。また、その内に・・・。


私いないし、場所を福岡あたりに変えたほうが都合が良いんじゃない。みんなにとっても。

みんなにもよろしくねー。
気をつけて帰省してね。

ごりごりより

2009/08/05 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment