Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

墓参り

本日呉までドライブ
墓参りに行ってまいりました。
父が入っちゃいましたからね・・・。私の墓参りの意味も大きく変わりました。

道中の小谷IC ここ好き~
秋は空が高く澄んでいて気持ち良いですね。

ドッグランで走りまわるくまぽん  ひひ どーこだ?
zDSC00939_20150919153032283.jpg

そして帰りはしゃぶしゃぶの食べ放題
「あさっての分まで食べるんだよ」
(普通晩御飯の分までですよね。うちはあさって。)

なんと3歳以下は無料
3人でお肉をたんまり食べて、ソフトクリームとコーヒーまで飲めて大人2人分の料金!
幸せでした。

zDSC00943.jpg

↑今年こそこの鍋欲しい
2種類のだしは魅力的ですよね。

zzDSC00947.jpg

<全員が良い食べっぷりでした。
るんるん

5 Comments

-  

No title

お父さん、喜ばれたでしょうね!
くまぽん、みーつけた(*^-^*)元気いいねーさすが!いい写真だね!
このお店行きたい!
ただいま、実家のタブレット使用中。
普段ガラケイ&PC生活なので、もうヘロヘロだぁ(^-^;

2015/09/23 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ごめんなさい、今コメントに気がつきました。
もしやAちゃん???

ありがとう。
同じく、ガラケイ&PC生活です。

幼稚園の集まりで、私以外がスマホで、そこでLineが始まり、恐ろしい洗礼を受けたよ(笑)

スマホも使ってみたけど、ガラケイのほうが使いやすいけどな。
それにすぐ返信したりするのも面倒だし。。。

どこまで時代に逆らえるかしら。

ブレスいつも使ってるよ。ありがとうね。

ああ、これがAさんからのコメントじゃなかったら、全くとんちんかんな返事ですよね。その場合、大変な失礼をお許しください。

2015/09/25 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

Aちゃんではなく、Mちゃん!ごめん、ごめん。
文面で見抜けぬとは、私も青いなぁ。

てか、この小さすぎるコミュニティーで気づけよ!って話ですね。
失敬、失敬

2015/09/26 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

No title

名乗りもせず、失礼しました~~。

そうそう、LINEが便利なんだろうねー、使ってる人からすると、「あなたも早く持ってくれ~」という感じみたいなんだけど。
今の携帯が壊れたわけでもないし、急を要しないんですよね~~。
先に欲しいものが山ほどあって、優先順位も低いし。
ガラケイも十分便利なんだけどな。

でも、ガラケイでもLINEできるらしいですよ。
設定が面倒なだけで。

興味がないから、調べたことはないんだけど・・・
ごりらさん、やってみる??

2015/09/26 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

同じく、興味なし。
携帯で通話。パソコンで情報検索。これ以上の機能、あんまり必要性感じないんだよね。

その内ね。←自ら進んではないな・・・・

2015/09/26 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment