Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ブレスレット

ブレスレットを購入しました。

zDSC01000.jpg

これ大学時代からの友人の作品なんですよ。

もともと趣味で作っていたものが口コミで広まり今月からネット販売することになったそうです。すごいでしょ!!

同級生だから40代だけど、そんなこと出来ちゃうなんて!!
何か始めるのに年齢なんて関係ないんですね。

作品はどれも素人とは思えない出来栄えで、写真を見ているだけでも惚れ惚れするんですよ。お洒落で美意識の高い彼女のセンスが光る洗練された作品ばかり。←これお世辞じゃない!!

届いた作品も細かいところまで丁寧に作ってあって素敵なんですよ。
普段半分女を忘れているけど、きれいなものを身につけるとやっぱり心うきうきしますね。

そして、くまも「かあちゃん、可愛いよ」だって。
ぐふふ(笑)

(もちろん彼の言う「可愛い」はワタクシではなく、ブレスレットのことですけどね)
スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

No title

わーすてき!
ほんと、つけてるだけでウキウキしそうなデザインですね。
ブレスレットなんて、何年つけてないだろ??
私もつけてみようかな~~。

2015/09/13 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ありがとう、そうなんよつけてるだけでウキウキなんよ!!
つけて!つけて!・・・て、足にマニキュアしたりお洒落なよりこ
はんに私が言うのもなんですなぁ(笑)。

ちょっとしたことで楽しい気分になるから、不思議だね。

2015/09/14 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment