Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

掘り出し物

ユニクロで掘り出し物を見つけました。
これから着られるニット 500円!

ワンコイン!

zDSC00894.jpg

すごいね、どうなってるんでしょうね。安っ!Tシャツなら分かるけど。
でも、何となくコレ着て歩いていると落ち着かない・・・
だって500円ってバレてるんじゃない?!とか誰かとカブるんじゃない?!とか・・・気になります。
(ま、そうなっても良いんですけどね)

で、襟元にビジューをつけてみました。

zDSC00902.jpg

ちなみにビジューは300円

zDSC00896.jpg

そしてオリジナル完成!

ははは(笑) どっからどう見てもユニクロであることには変わりありませんが・・・
ちょっとしたあしらいに自己満足です。普段使いには十分☆☆☆

ちなみに初めからビジューのついたニット(既製品)を持っていますが、変わらんですよ・・・


にゃはは

2 Comments

よりこ  

No title

かわいい!!
どうやってつけてるの??
縫い付けてあるのかな?
ぱっとひらめいて、ささっとこんなことできちゃうなんて、いいな~。

2015/09/13 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

メルちゃんの服つくったり、クリエイティブなよりこはん、何を仰いますやら。こういうのは、よりこはんの方がお得意のはず。

これ、2箇所に穴が空いてて縫い付けられるようになってるんよ。
裏は糸でジグザグになってるけど、ま、500円だからね。全然惜しくないよ。大きさの違うもので花をモチーフにしたりすれば良いんだろうけど、そこはワタクシ面倒なことはご免です。

にゃはは。

2015/09/14 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment