Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

読書

くまは既に新学期を向かえ、はりきって通園しております。

私は来週から始動です。

ですので、本日お休み。

今日は母の通院の付き添いです。

朝8時45分に受付を済ませ、予約は10時半。

しかし、午後を過ぎても受診はまだ。

一度家に帰って連絡を待つことにしました。

毎回のことです。前回は予約が10時で診察が14時でした。

もはや予約の意味はゼロ。

このイライラを沈めるために読書を先ほどまでしていました。

reading.jpg

最近読んでいるのは、曽野綾子と宮尾登美子の作品です。
(先ほど読み終わりました)

母世代(80代)の人の作品を読むと何故かほっとします。

この世代の価値観が身近に感じるからでしょうかね。

特に心が揺れる時にはこの世代の女性の本に頼りたくなります。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment