Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

愛される女性になる5つの方法

先ほどTV(エチカの鏡)でやってましたーーー。
愛される女性になる5つの方法・・・(ほんまかいな???)
体重103キロの女性が幸せな結婚をし、現在恋愛カウンセラーをしている羽林さんという方のアドバイスです。

①体重計を恋人にしない(やせなきゃ、やせなきゃと思わない)。
②鏡の前で少しだけ自分をほめる。
③明るい色の服を着る。
④美容室では「可愛くしてください」という:プロから見て一番自分に似合う髪型にしてもらう。
 その時の注意:いつもよりおしゃれな服を着ていく。
⑤タイプじゃない人との出会いを大切にする。

・・・ですって!
痩せなくていいって!

・・・気まま一人生活に入り、ジャンクフードを食べる自分への言い訳か・・・

・・・明日は、少しだけ変ろう!・・・


スポンサーサイト

4 Comments

Noja  

なるほど。。
そうかー。なんかいいね^^

⑤は、学生の頃、キリ教でT先生(のちに学長?)が話してたのを思い出したよ。覚えてる?
以前嫌いだった女性が奥さんになったって話。
あれ以来、苦手な人とも向き合うように努力をするようになったけど、やっぱどうやってもダメな人っているよね(笑)

2009/08/05 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ごめん、T先生って、TGGCのこと?そうなんだ・・・って全然覚えてない・・・っつうか、むしろ
話を聞いてなかったかも。

・・・苦手な人・・・いるいる。わざわざ自分から地雷を踏みに行く勇気もないので、お互いに邪魔にならないよう適当な距離感をとるようにしています。

↑これは同性をイメージして書きました。

異性・・・うーん、自分の結婚のことを思い出しながら・・・苦手な人はさておき、タイプじゃない人との出会いは大事かもね・・・。

女性って、「自分が好きになる男性のタイプ」と「自分を好きになってくれる男性のタイプ」って微妙(いや、かなり)にズレていたりするもんね。

・・・なんて、こんな話題独身の女性がする、あるいは独身の女性にする話じゃない?今さら・・・
(笑)。

じゃーね。

2009/08/05 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Noja  

そうそう、TGGCよ^^
しかし、Rちゃんの言葉は深いねぇ。いいこという!
そのとーりだと思う。うん。うん。
しかし、確かにもう今更の話だけど(笑)

帰省の準備が終わらんです・・
Tちゃんとはまた連絡とってみるよ。
今回は残念だけど、また会おうね!!
では、いい加減、本気で準備せな・・・
うー 現実逃避ーーーーーーーー(^^;

2009/08/05 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

そんな、そんな・・・そんなことはないっす!
帰省の準備、色々大変でしょう。一人なら一人分でいいけど、今回は三人分の用意を一人でするんでしょ。えらいなぁ。赤ちゃんいたら、本当に荷物も多いよね。持てるー?

では、Tちゃんはじめ、みんなによろぴく!←死語か・・・。

2009/08/05 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment