Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

初めてのプール

今日はプールデビュー。

竹ヶ端(たけがはな)運動水泳場という市営プールに行ってきました!

昔からあるプールのようで、施設そのものは古いけど、そんなのおかまいなし!

幼児は無料、大人200円で十分楽しめました。

8月は法事や夏休みで何かと出費が重なるから、助かるわ~。

水深40cmの幼児用プールで水に慣れてから水深1.2mくらいのプールで抱っこしながら遊びました。

楽しかった~。

いやはやワタクシ水着のあちこちから肉がはみ出す、はみ出す。

そして暑い!

今日もこんがり焼けちゃいました(ま、今さらか・・・)

くまは、「次はメガネ(ゴーグル?)と丸いの(浮き輪)がいるよ!」

・・・って、行く気満々。。。ま、そうなるよね。

今日100金で買わされました。次も近いかも。

ではでは皆さま良いお盆休みを!!
スポンサーサイト

4 Comments

merie  

くまぽんママ、おつかれさまでした(*^^*)
私、連れて行く元気がなく、
うちの前の細い路地でビニールプールです( ̄▽ ̄)
保育所で毎日やってるから、勘弁していただいております(笑)。

ひろーいプールに、お母さんと一緒に入って遊べたら、楽しくって楽しくって仕方ないと思います(^^)
夏の楽しい思い出がまだまだ沢山できそうですね(^^)

2015/08/12 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

いやいや1人と2人じゃ、全然違うよ。
私もFちゃんぐらいの子がいたら、絶対行かんよ。

ビニールプールなら、みんなで入れるもんね☆
ま、とにかくこの猛暑、子どもの遊びに付き合うのは体力要りますね。

そうそうFちゃんお誕生日おめでとう!
って、遅いね。この前生まれた感じするのに、速い!!
すくすく大きくなってね。

にゃはは。
では熱中症気をつけてください。またね。

2015/08/13 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

merie  

ありがとうございます(^^)
かわいいお洋服もありがとうございました♪
12日にお餅背負いました( ̄▽ ̄)
これからも逞しく元気に育ってくれるのを願うばかりです(^^)

そうそう、竹ヶ端、懐かしいです(^^)
小学生のころ、自転車漕いでよく通いました。その頃からもう割とふるかった記憶が…。
今度行ってみようかな( ̄▽ ̄)笑

2015/08/14 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

そうですか、お餅背負いましたか?!
2人目でもちゃんと順を追ってイベントしてあげるんですね。
心ばかりです(お金がかかってないから・・・くまには色々送ってもらったのに。。。汗)

竹ヶ端、やっぱり古かった?(笑)
入口のシャワーの古さと水圧のすごさにビビリましたが、楽しかったよ。ぜひ来年か再来年あたり、ファミリーでどうぞ☆

2015/08/14 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment