Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ひつじ帰国

ただ今、ひつじが帰国しており、家族揃っております。
やっぱり家族一緒ってのは良いもんですね。

何をするのも楽しさ倍増です。

親子3人テンションが上がり、毎日毎日出かけるのですが・・・
もともと外出が苦手なワタクシ

とうとう本日外出拒否反応
1週間毎日でしたからね

今日はひつじとくまぽん 2人でお出かけしました。

夜寝る時毎日のように
「おとちゃんと かあちゃんと オレ」

と嬉しそうに笑っています。

そろそろ中国へ戻るカウントダウンが始まります。

また大泣きするのかな。

あと数日、思い出づくりしようと思います。

皆さま、熱中症にご注意を。
スポンサーサイト

4 Comments

merie  

わお〜‼︎
ひつじさん、おかえりなさ〜い(^^)

おとちゃんとおかちゃんとくまぽん。発言がかわいい〜!
くまぽん、とっても楽しい夏休みですね(*^^*)

2015/07/31 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ありがとう!!あと2日なんですけどね。
しかし、一人増えただけで洗濯物って増えるのね(忘れとった!)

あ、先日呉に法事に行きました。呉のユメタウン(ユメマート?)、大きくて良いね。昔は無かったのに・・・。ここでEりんも買い物をしているのかなぁなんて思いながら、法事までの時間つぶしをしていました。

暑いから気をつけてね。
See you!

2015/08/01 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

merie  

そうそう、呉駅の裏にありますよね。たまに、行きます(^^)
呉で最大規模じゃないですかね〜、
そごうも潰れちゃったし、百貨店は広島か福山です(汗)。
今日は、島の花火大会でした(*^^*)
田舎ならでは‼︎、特等席が至る所にあるので、見応え抜群です(^^)
いつか一緒に見ましょ〜。

2015/08/02 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

島での花火!きれいだったでしょうね。
こりゃ行かねば!! (いつも口ばかりでごめんなさい。

島が盛り上がったでしょうね!みんなテンション上がりますしね。

私達は尾道の花火大会に行きました。やっぱり花火は良いですよね。

ひゅ~ ドン たまや~ かぎや~

2015/08/02 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment