Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

マイケル&ジャネット!

おはようございます。
昨日NHKで放送されたマイケルジャクソン“KING of POPの奇跡”を真夜中に見ていました。
どれも素晴らしいパフォーマンスなのですが、マイケルと妹ジャネットとの共演がなかなかカッコ良かったのでアップしてみます。



朝は起きないと宣言したのに、水やりが気になり目覚めてしまう私・・・とほほ
朝、庭に出たら4本目のバラが咲いていました。

バラ

3時間ぐらいしか寝てないので、もう一度布団に入ってみます。
おやすみなしゃい。

スポンサーサイト

2 Comments

まち  

No title

夏らしいBACKになりましたね~。
どこかの旅館みたい。

ごりらさん、極楽生活~!!
めったにない機会、満喫してくださ~い。

2009/08/02 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

まちさん

おー。まちさん、ウィッシュ!お久です。
寝起きで頭がぼーとしています。

本当は今日は実家に帰ろうかな・・・とも思ったのですが、どっと疲れが出て動けず、こっちでのらくろ生活です。ひさびさに4時間ぐらい昼寝をしましたーーー。うー、寝過ぎで頭痛い・・・。

ほな、またね。まちブログのぞきにいきます。

2009/08/02 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment