Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

カブトムシ

うちのカブトムシ

幼虫から成虫になりました。

夕べは3匹かごから逃げ出し、それにも気づかず

洗面所に行ってカブトムシがいたのでびっくりしました。

私は触れないので、「くまぽん取ってかごに入れて!」というと・・・

「やだよ~」

幼虫は手の上にのせて遊んでいたのに・・・

やっぱ角が生えると怖いのかな

結局、私がはしでつまんでかごに戻しました(教育上よくないよね、はしなんて)

mDSC00626.jpg



p.s今日は七夕ですね。ふふ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment