Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

靴が~

4月の入園にくまの靴を3足新調しました。

それは正解で、毎日びっくりするほど泥んこになって、服も靴も履き替えて帰ってくるわけですよ。

コレ、もちろん同じ幼稚園の園児全員がそうって訳じゃないんですよ。

自由時間に絵を描いたり、おもちゃで遊んだりって子もいます。

ただ・・・うちのくまは、山猿なので、毎日泥だんごを作って走り回るってのがお気に入りの遊びのようです。

で、せっせと毎日靴を洗うわけですよ

・・・って、言いたいことはこんな事じゃなく・・・

昨日先生に言われた~~~

「靴がきつくなってきたから、ワンザイズ上げてください」だってさ

まだ2ヶ月だよ~~~

もうちょっと履いてくれよ~~~

早速今日買ってきました。

17cmの外履き2足
18cmの上靴2足

もう、前みたいによく聞くメーカーもんはやめました。

ニンニンジャ~とマリオ←本人が選らんだんだもんね~(なんて決してメーカーものに近づけない私)

1500円くらいです。これで十分じゃ!

ま、あとは必要になればおとちゃんにねだります。

同じクラス約20名の中でぶっちぎり足と顔がデカイうちの息子です。



スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

No title

くまぽん、すごい!はやい!そして、でかい!!
うちのは、いまだに「今日もちっちゃい靴はく~」と言って、ファーストシューズを履き続けています。
同じメーカーの同じデザインのワンサイズ上があるのに。
洗って乾いてなくても、それを履きます。がーん。
2人とも、どーなの(笑)

2015/06/01 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

デカイよね!実寸は16cmだと思うんだけどね。靴履くとつま先がきついみたい。上履き18cmっておかしくない?!小学生か!笑

Nちゃんはファーストシューズ!!それもすごい。可愛いねぇ。
その靴記念にとっておきたくなるね。(私は捨てたけど)

お互いに足だけ目立ってたりして~v-540


ところで昨日、けんかして「もうかあちゃんの子どもやめる!おとちゃんの子になる!」だってさ・・・。

子どもっておもろいね。

2015/06/02 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment