Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

子どもの日

zDSC00441.jpg

子どもの日の今日、まったく知らないお兄ちゃんに随分よく遊んでもらいました。
網を持って虫を追いかけたり、水辺でアメンボ採ったり・・・

zDSC00444.jpg

お兄ちゃんの網はもう自分の物~
ものすごい面倒見の良いお兄ちゃんで2時間も遊んでくれました。

網の使い方を教えてくれたり、水に落ちないように見てくれたり、本当に良い子でした。

・・・ですが、聞けば、2年前にはくまぽんと全く同じだったようです。

色々お話を聞かせてもらうと、自分と重なり涙が出そうになりました。

確実に変わっていくんだ!!と勇気をもらいました。

zDSC00449.jpg

帰りに「くまにも網、買ってくれ~」と頼まれ、100金に寄り、網ゲット。

zDSC00434.jpg

遊びながらすくすく大きくな~れ!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment