Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

耳鼻科で

親子で風邪を引きました。
鼻水たら~
咳こほこほ
喉痛~ぃ

昨日2人で耳鼻科に行ってきました。
くまが先に診てもらい、次に私だったのですが・・・

くまが何度も先生に「かあちゃんダイジョウブ?」「ねえ、かあちゃん、ダイジョウブ?」
と何度も聞くもんで、嬉しいやら恥ずかしいやら。

子どもは素直で可愛いですね。
幸せを感じた一日でした。

くまぽん、何とか幼稚園気に入ってくれたみたいでホッとしています。
まだまだこれからですけど出だしはOKです。

毎日、こっちがドキドキします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment