Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

新しい道へ

春ですね~。桜満開・・・って、雨続きだよ・・・
梅雨か・・・

それでも桜は美しい

zDSC00072.jpg

今日は、くまぽん 幼稚園に行きました。
本来入園は8日からなのですが、色々都合もあり、ちょっと早めに入園です。

脳波検査の結果も異常がなかったので、とりあえず安心して通園させられます。
先生によると、今日は「友達ドン」は無かったようです。ほっ。
今日は年長まで混合保育だったからかな。さすがに大きいお兄ちゃんにはできんよね。

くまぽん、ゆっくり慣れてけ~。
DSC00074z.jpg

まだ服が大きいとこが、新入生っぽいでしょ(笑)


2 Comments

merie  

ご入園、おめでとうございます(*^^*)

くまぽん、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新しい世界の始まりだね〜(^^)

楽しいことがたーくさんありますように(*☻-☻*)

2015/04/04 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ありがとう。湊ちゃんもね☆
しばらくは11時半上がり、2週間後13時半、GW明けから14時半です。私の仕事の日だけ16時頃上がりになります。

ウキウキ、ドキドキですね。

2015/04/04 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment