Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

砂遊び

うちの片隅で砂遊び
頭から砂をかぶって、1人で大うけしています。幸せそうでしょ。
最近、毎日のようにやっていますが・・・
ワタクシのこぶしが震えます。

や~め~ろ~

(ちなみに、境界線向こうは空家です)

DSC00064z.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

merie  

くまぽん、ほんとに楽しそう(*^^*)

こうやって、体も服も泥んこになるまで遊ばせてあげられるごりらさん、見習わねば(^^)

私、いつもそこまでやらせられてない〜^^;

2015/03/31 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

いやいや
これねぇ、けっこう問題っす。
最近は上の鍵も手が届くから勝手に開けて、ぷい~っと庭を走り回り・・・私も庭にいるのを感じながら、「ま、敷地内なら大丈夫だろうう」と、家で家事をしてたりして・・・しばらくして様子を見に行くと、恐ろしい状況になってる(汗)

決して意図的ではないのですよ。とほほ

2015/04/01 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

merie  

洗濯とか掃除とか大変ですもんね^^;
(うちも鍵に手が届くようになって、自分で開けてばあばのうちまで行くようになりました(汗)。まだまだ注意力無いので、怖い〜^^;)
でも、くまぽんにとっては、とっても幸せな時間かも…(*^^*)

湊どんも保育所行き始めたので、砂遊びとか覚えて帰ってくるかも〜^^;

2015/04/01 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

自分でドア開けて、ばあばの家へ行くって、焦るよね。近いとはいえ、何が通るかわかりませんもんね。ひょ~。

湊ちゃん、入所おめでとう!!
ちょっと楽になるね・・・って、こともないか・・・。
母は常に忙しい!! よね。

2015/04/02 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment