Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

はじめてのお弁当

昨日は初めてくまぽんにお弁当を持たせました。
普段は給食なんですけど、昨日は「お弁当の日」だったのです。

くまは10時すぎから先生に「今日はお弁当よね~☆」と言って楽しみにしていたそうです。

お弁当も完食でした。

こんなことも嬉しいです。

たまにだから良いんでしょうね。4月から毎日です。
大丈夫かな、わたし。



<追記>
本日、結婚記念日なのだ~~~
3月が結婚記念日の方々~ Happy your Wedding Aniv.
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment