Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

子どもの想像力っておもしろい

昨日は卒業式(職場)、そしてパーティー
帰って、疲れてバタンと横になると・・・

くまぽんが輪ゴムを持って来て、ワタクシの鼻の上に丸くのせ、

「ぶたさんにな~れ!」

ですって。

確かに・・・上から見るとぶたの鼻

ぶひひ

2 Comments

merie  

ふふふ。面白いですね(^^)
確かに「ぶひぶひ」だ(*^^*)

もう卒業式シーズンですねー。
早い、早い。
もう私が卒業式に出たの、何年前が最後かしら…。
遠い遠い思い出みたいです(笑)。

2015/03/09 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ほんとにねぇ…。懐かしいですね。
お父様には今年もお会いしましたよ。毎年皆をきれいに撮ってくださいます。

何だか鼻がムズムズ
色んなもんが飛んでますね。
風邪引かないようにね~~~☆

2015/03/10 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment