Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ザ・キャンプ!

おはようございます!
水曜日から一泊二日で愛媛県の休暇村にキャンプに行ってきました。

Y関係(仕事)の夏の恒例行事です。総勢約150名!
民族大移動だーーーー!(といっても7割は日本人)

このキャンプは二泊三日組(先発隊)と一泊二日組に分かれていて、先発隊は一日目、海のそばにテントを張って寝ます。二日目は休暇村の宿舎に泊まります。

私は・・・、もちろーーーん後から参加。テントに寝て、虫にさされボコボコになった手足を毎年見ているのでとてもテントに寝る気にはなれません。クーラーのきいた宿舎が一番!露天風呂もありますしね。

そもそも・・・夏の照りつける太陽、海、キャンプ・・・などに弱い私。毎年のことながら一週間ぐらい前からテンションはダウンダウンダウン・・・・。

でも、それなりに楽しめました。みんなで作った多国籍創作料理や花火、露天風呂・・・などなど夏の良い思い出です。

去年はキャンプ場に到着してすぐ、先発隊の男衆に服のまま海に投げ込まれ、大変な思いもしましたが今年はそういう悪ガキもおらず、安全で平和なキャンプでした。

お疲れ様みんな!
・・・ワタシ!

キャンプ
良い写真がないので、後で差し替える予定です。
宿泊先:休暇村 瀬戸内東予
http://tabi-yell.mapple.net/yado_M013519/photo/

スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

キャンプ行ってたんだね。お疲れ様ー。
150名!?す、すごいね・・
大変なんだろうなぁ。我が家のお気楽キャンプとはえらい違いなんだろうな・・(^^;
でも、これも思い出だねぇ♪

2009/08/01 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

私の場合は、もともとアウトドアが苦手だからねぇ・・・。行く前はかなりブルー入るけど、好きな人は大人数でも生き生きしてるよ。こんなことでもない限り、自分からは絶対にキャンプになんて行かないから、たまには良いのかもね。

Nojaちゃんちはキャンピングカーがあるくらいだから本当に家族でアウトドアが好きなんだろうね。すごいよね、マイキャンピングカーなんて!かっこいいなぁ。

またね。

2009/08/01 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment