Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

スワン

今日は動物園横の公園に行きました。

沢山遊具もあるし、くまぽんも大はしゃぎでした。

ここなら走りたいだけ走っていいぞ~~~!!

走り回って大笑いしている姿は本当に幸せそうです。

のびのびしていて元気満々!!と喜んでいるのは親ばかりですかね。←先日の保育所の先生の話が引っかかっているワタクシです。

今日は水上スワンにも乗りました。ハンドルはくまぽん、足もとのペダルは私が担当しデートを楽しみました。

写真がないのが残念。

寒くなると、こうやって外遊びもできませんからね。

今の内にしっかり遊んどかなきゃ・・・と重たい腰を上げて出かけています。

皆さま風邪などひかれませぬように。

スポンサーサイト

2 Comments

merie  

そうそう、あそこの公園はちびちゃんたちにとって夢の国〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちも連れて行ったことありますが、あんなはしゃぎようは見たことなかった( ̄▽ ̄)

まだまだ2歳児。落ち着いている子なんておらん、おらん〜、ですよね(^_^;)

2014/11/18 (Tue) 05:36 | EDIT | REPLY |   

お名前  

タイトル

そうそう、あそこは本当に夢の国ですよね。テンションがMAXになり、なかなか帰らせてもらえない所です(笑)あんなに沢山遊具があって無料って良いですよね。くまには走らせてばあちゃんには日向ぼっこさせてます。もう少し近かったらなぁ。。。

金曜日に紹介された相談室に行ってきます。
定期的に指導が必要かどうか判断されますが、必要だったとしても今一杯なんですって。

見てる分には「わんぱくな子」で可愛いんですけどね、どうやら保育所ではチビ怪獣のようです。

寒いから風引かないようにして下さいね。

2014/11/19 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment