Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ぎょぎょぎょ

昨日保育所の先生に・・・

「R君(くまぽん)はず~~~~っと走り回っています」と言われました。

確かに・・・

外に出るとず~~~~っと走っています。スーパーとかショッピングセンターとか本当に大変です。

そしてうちの中もぐるぐるぐるぐる

窓を開けると、はだしで飛び出て近所のおばあちゃんの家までだ~~~(走)。

でも、まあ、子どもってこんなもんだろう!・・・と気にもしていなかったのですが・・・

昨日先生に「R君は気質として落ち着けないのかもしれませんよ。みんなで座って絵本を読む時間も走ってるんですよ。」

えええ???そうなん、そうなん???くま、そうなん???

そして、「一度専門家に診てもらいますか。」

って、が~~~ん

確かに落ち着きがないとは思っていますが、それって子どもの特質じゃないの?

まあ、うちは度を越しているのでしょう。

ち~ん

神経質にならずにいようとは思いますが複雑な心境です。

ま、どんな気質であれ愛するわが子です。

0 Comments

Post a comment