Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ひつじが中国に戻り・・・

くまぽんと2人で気が抜けてぬぼ~~~っとしております。
1週間家族全員テンションがMAXでしたからね。

くまぽんとひつじは前と同じくべったりでした(笑)
やはり親子は一緒にいた方が良いんだろうなと思います。

親子3人で行ったトーマスランドは良い思い出になりました。富士山もきれいに見えましたよ。

IMG_4051a.jpg

ホテルもトーマスだらけでした。布団の枕やシーツまでトーマスでした。トイレやお風呂も・・・
大人には落ち着かない部屋ですが、くまぽんはトーマスに囲まれて朝も夜も大はしゃぎでした。

IMG_4152b.jpg

一泊二日だったので、帰ってきたらどっぷり疲れましたが、楽しい時間でした。
そして、今はぬぼ~~~っ。

次の帰国は12月のクリスマス頃です。自腹でけっこう頻繁に帰国するひつじです。
単身赴任は寂しいものなんでしょうね。

ひつじも1人で頑張っているので、私もこっちで頑張ろうと思います。
ぬぼ~~~っ。

おやすみなさい。


スポンサーサイト

2 Comments

よりごりら  

タイトル

うちは、午前中外で遊んだだけだけど、午後からぬぼ~~。

ごりらさんファミリーの生活、なんだか羨ましいです。
色んなことに前より幸せを感じられるようになるなんて、すてき!!
しかも、ちゃんと期限付きだしね☆

トーマスランド、すごいですね。
くまぽんには、夢の国だ~~。
ところで、上の写真、どこかにくまぽんがかくれてる気がして、探してしまうけど、いないかな?

2014/10/10 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

お名前  

タイトル

よりごりら~~~(爆)
どうもありがとう。そうそうくまぽんには夢の国だったよ。
とにかく2日間トーマス三昧でした。

ひつじがまぁ~甘い甘い~。2人がLOVELOVEだったよ。
相変わらず「おとちゃん大好き~~~」「かあちゃんは?」「ちょっと好き」
とかいうやりとりをやってます。毎日世話をする人より、たまに帰ってくるパパが大好きなんですわ。とほほ・・・。

あ、写真ね(笑)くまはトーマスの中にいます。わからんよね。てへ。
ほんと、幸せは足下にあるんだなぁと思います。大事にしたいですね、お互いに。

2014/10/10 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment