Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ひつじ一時帰国

ひつじが一時帰国しています。わ~い

家族で朝ごはんを食べるだけでも幸せを感じます。

くまぽんは喜びのあまり大興奮して夜も眠れず大騒ぎしています。←前回もそうでした。

ま、たまに帰ってきて100%甘やかしてくれるパパですからね~。そりゃ、くまぽんもじっとしてられませんよね。

そして、無事パソコンも直りました。

金曜日から富士急のトーマスランド行ってきま~す。

いつも寂しい思いをさせているくまぽんへ ひつじからのご褒美です。

家族で楽しんできます。
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

ひつじさん、おかえりなさ〜い(^_^)
くまぽんの嬉しい嬉しい顔が目に浮かぶ〜(^^)

旅行、楽しんで来てくださいね♪

2014/10/02 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

お名前  

タイトル

そうそう、本当に喜んでて2人がべったりです。
ひつじが部屋から出ただけで、びっくりして追いかけて行ってますよ。

久しぶりの家族時間、こんな当たり前なことが有り難く感じます。

Fちゃんの成長ぶりはどうですか?
もうお外に出られるのかな。Sくんはお兄ちゃんしてますか?

うちね、玄関に油性マジックで大落書きしとるんよ・・・(泣)

とりとめないことを書きました。ではまた~

2014/10/02 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment