Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

お彼岸

今日は日曜日!
そうジジババDay!
ひつじの実家訪問です。

そしてお彼岸・・・ということで墓参りをしてきました。
お参りをしながら、ふと、「あ、いつか私もここに入るんだ~」と思いました。
嫁に来るということはそういうことなんですよね。

くまぽんが墓守してくれるかしら・・・

<追記>
今日は火曜日!祝日!
ということで、呉にある父の墓参りに行ってきました。
とりあえず恒例行事です。

こっちの墓こそ私たち(兄とワタクシ)が死んだら、墓守はどうなるんだろう???
永代供養を真剣に考えるこの頃です。

IMG_3936 - コピー

書きたいことは沢山あるのですが、何しろパソコンが超~~~スローペースなもので・・・
そして、いちいち止まるので、またにします。

急に秋めいて朝晩が寒くなりましたね。風邪などひかれませぬように。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment