Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

たまらん、この笑顔

IMG_3896a.jpg
この視線の先はトーマス(録画)です。

最近・・・というか前からですが、くまぽんのことが好きすぎて可笑しな質問をしてしまうワタクシです。

「ねえねえ、くまぽんって誰が好きなの~?」

すると、くまは「おとちゃん(ひつじ)」

・・・が~ん

再びチャレンジ

「ねえねえ、くまちゃん、かあちゃん(ごり)はくまちゃんが大好きなんだけど、くまちゃんは誰が好きなの?」

すると、くまは「おとちゃ~~~ん!」

・・・が~ん

さらに、「ねえねえ、くまちゃん、かあちゃんは世界で一番くまちゃんが大好きなんだけど、くまちゃんは?」
と誘導すると・・・

くまは「おとちゃんだよ===ぶりぶり(怒)」とキレる・・・

え~ん(泣) ひどいよ~~~。

てか、私、何しつこい女してるんでしょう?!


0 Comments

Post a comment