Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ギフト

先日、カナダからギフトが届きました。
な、なんと2ヶ月もどこかをさ迷っていたんですよ。
もう無理かなと思っていたので、本当に良かったです。

IMG_3851.jpg

毎年毎年ありがとう。
大事に使わせてもらうからね。

ところで、ただ今、一周忌法要が終わり、ひつじも赴任先中国に戻り、気が抜けております。
な~んもしたくない!TVも無事なおりましたし、TV三昧した~い!と思うこの頃です。



2 Comments

merie  

気を抜いて、気を抜いて♪(´ε` )
テレビ三昧、バンザイデスψ(`∇´)ψ

2014/08/24 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ごり  

タイトル

そうそう、今の内に気を抜いておかなきゃ。

それにしても親戚が集まるのって、何であんなに疲れるんですかね。
今はお供えのお礼として「志」を送る準備やお礼状を書いたりしています。
今まで人任せにしてきたことが、自分の代になってしまったことを実感しています。

やっと一周忌が終わったのに、12月に祖母の33回忌ですって、そして8月には父3回忌。
ぎょ~~~~~!鍛えられますわ。

2014/08/24 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment