Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今生の別れか・・・

てなくらい 今日はくまぽんがわんわん泣いていました。

濃厚なひつじとの家族時間はあっという間に過ぎ、今日がバイバイの日だったのです。

駅で「おとちゃ~~~ん」って泣き叫んで大変でした。

帰りの車でも、車から降りても「おとちゃん、おとちゃん」って泣いて本当に可哀想でした。

ひつじが家にいると、くまぽんの笑顔も増えるから、やっぱり家にいてほしいな。

家が静かになりました。

でもね

次に会うのは9月末です。

意外に早いでしょ。ぶひひ

仕事は良いんかいな・・・。・・・。・・・。


スポンサーサイト

5 Comments

merie  

仕事⁈いいんです、いいんです( ̄^ ̄)ゞ我が子との触れ合いが仕事への活力なんです‼︎

なんちゃって(笑)。

くまぽんの為に早く帰ってきてあげてくださーい(^_^)‼︎‼︎‼︎
早く9月になーれ!

2014/08/19 (Tue) 04:44 | EDIT | REPLY |   

ごり  

タイトル

ひつじにとっては本当にそうみたいです。
今日は保育所の日でしたが、ぎゃんぎゃん泣いて行きたがりませんでした。

でも「おとちゃんは?」って聞いてこないから、状況は分かっているんでしょうね。
ほんと早く9月にな~れ!です。

・・・にしても、二度目は余裕ですね。レスの頻度がすごい。
うれしいことなんですけどねv-14

Fちゃんもよく眠ってくれるみたいで良かったですね。親孝行!

2014/08/19 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

merie  

むふふ(笑)。
今は、家事をおんぶに抱っこなんで、こうやって呑気に遊ばせてもらっとります( ̄▽ ̄)
ふーもよく寝るので、湊どんがお昼寝する時は川の字で、私はスマホをピコピコやってます♪(´ε` )
あとちょっとだけ、遊ばせてもらいまーす(^_^)

2014/08/20 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ごり  

タイトル

そうそう、良いことです。日本の床上げは3週間だも~~~ん。
骨盤が戻るにはそのくらいかかるんでしょうね。
だから、何の遠慮も要りませんよ~ん。甘え上手は生き抜く知恵だ~~~切に思います。
その方が円満に行くしね。

川の字で昼寝・・・何だか可愛いね。「ふー」ちゃんって呼び方も可愛い!
新生児は天使だよね~。

思う存分遊んでね。

2014/08/20 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

merie  

バランスの悪い川の字デス(笑)。

2014/08/21 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment