Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

あわわ

8月5日から更新してなかった~~~!
このところ法事の準備やらひつじの帰国やらで本当にバタバタしています(泣)。

ブログは、子どもブログとこのブログを一つにしました。
ですので、これからはここだけ見てくださいね。

ひつじは8月8日無事帰国しました。もう1週間たちます。早い!!
4ヶ月ぶりの再会なので、くまぽんがとにかく大興奮しています。

夜11時頃まで起きてひつじと2人ではしゃいでいます。まぁ大変です。

この1週間でたまった写真をアップしておきますね。

くまぽんとひつじ ヨーカドーにて 
顔をバシバシ叩いています↓

IMG_3645 - コピー

倉敷のミニトーマスタウン ここでもやっぱり木製トーマス↓

IMG_3651 - コピー

1人で黙々と・・・

IMG_3660 - コピー

ひつじとトーマス号

IMG_3673 - コピー

ひつじと2人乗り
(今さら顔を隠す)

IMG_3704 - コピー

夏祭り 龍馬と一緒に

IMG_3707 - コピー

毎晩やられる 裸のキック
これ、すごいんですよ。ソファーの上から落ちてきてバシバシやるんです。

IMG_3736.jpg

ひつじの大好物 とんかつ

IMG_3737 - コピー

最後はごりと

IMG_3744 - コピー

・・・ざざざ~~~~っとこの1週間の写真をのっけてみました。
とにかく朝5時半頃から夜11時頃まで濃厚な家族時間を過ごしています。
幸せな時間です。


6 Comments

merie  

くまぽん、楽しそー。
ひつじさんと沢山遊べる毎日(^_^)

幸せ〜❤︎が伝わってきます(≧∇≦)

家族水入らずの時間を楽しんでくださいo(^_^)o

2014/08/16 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

ごり  

タイトル

お~~~Eりん!ありがとうv-14
やっぱり家族は一緒にいるのが良いですね。

ところで、なになに?病院でブログ見れたりするわけ?!
スマホ?!

ほんじゃ、ブログに写真早くのっけて~~~!!!
楽しみにしていますよ。

2014/08/16 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

merie  

スマホでーす。なので、ネット環境はすこぶるいいのですが、久しくブログから遠ざかっておりまして、IDやらパスワードの記憶が…。
PCに保存したはず…(それも曖昧(^_^;))
またアップしまーす!

2014/08/16 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ごり  

タイトル

くっくっく(笑)遠ざかるとそうなるよね~。
でもこれから忙しくなるぞぉ~~~←未経験の私が言うのは可笑しいけど

明日法事で呉に行きます。Eりんとこには寄れないけど、病院方面に向かって手をふっておきます。ほな、また~v-14

寝不足でしょ。
ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

2014/08/16 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

merie  

ありがとうございます(^_^)
まめちゃんに問題なければ、明日の午前中に退院予定です!
明日から、しんどい時は旦那ちゃんにブーブー文句垂れながら(旦那ちゃん、ごめんね( ̄▽ ̄))、がんばります(笑)。
法事の明日は、こちら方面まで気をつけて来てくださいね。

2014/08/17 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

ごり  

ありがとう

ほんとすごいよね~。早いよねv-14
繰り返しになりますが、退院おめでとうございます。
あ~、くまぽんの時のこと思い出すなぁ。ほんとちっちゃくて可愛いよね~、新生児ちゃん。
よく生まれて来てくれました。Fちゃん、えらいぞぉ!!
これからすくすく大きくなってねv-344

2014/08/18 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment