Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

咲きました!

こんにちは。こちらは雨続きです。

昨日、久しぶりに帰郷しました。いろいろ親からの言いつけもあり、天井の電気を変えたり、買い物に行ったりごそごそしていました。

ごりらパパ、昨日は元気でした。普段はほとんど部屋から出て来ませんが、昨日はリビングに出てきて、一緒にTVを見たり、ご飯を食べたりしました。もう食べることぐらいしか楽しみがないので、遊びに行く時はできるだけ珍しいものを持っていって一緒に食を楽しんでいます。

昨日は、大きなバームクーヘンを持っていきました。
その大きさにびっくりし、バームクーヘンを頬張る姿はかわいらしくも見えました。
良かった、良かった。

夕べ遅くこちらに戻り、今朝外をのぞいてみると・・・。かわいく咲いていました。幸せな気分です。

バラjpg


皆さんもhave a good day!

スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

きれい★咲いたんだね!おめでとう!
ほんと、育てた花がきれいに咲いてくれた時って幸せよね(^-^)
お父さんもお元気そうで何よりです。親孝行な娘をもってパパも幸せね♪

2009/07/27 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ありがとう☆☆☆
これ書いた後でもう1個のせます。
小さな幸せです。
おとう?20代に散々親不孝をしてきているので、最近は迷惑かけないようにしています。
本当に、どんどん小さくなっていく感じだよ。
Nojaちゃんは遠く離れているから、夏休みが楽しみだね。今年は子どももできたし、にぎやかになるね。お父さんもお母さんも楽しみにしてるよ、きっと。

2009/07/28 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment