Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

命日

今日は父の命日です。
早い~~~!あっという間の一年でした。
一周忌法要は色々事情があって8月の17日になりました。
本来は命日の前にするべきなのですが、「忘れていたのでなければ、気にしなくても良いですよ」とお寺さんに言って頂き、お寺と家族の事情から日程が決まりました。

私が色々としきっているので、何となく今はバタバタしております。 
一周忌の法要が済めば何となく家族も落ち着く気がします。

父が亡くなり、母も高齢
ひつじが単身赴任の今・・・

最も幸せを感じるのは、くまぽんの笑顔と家族での食事です。
今週金曜日にはひつじが一時帰国、家族が揃います。

嬉しいなぁ~。ま、娘はそれなりに幸せにやっていますから、亡き父もあの世で安心してくれているでしょう。

育ててくれた父に感謝しながら今日一日を終えようと思います。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment