Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

最近のあれやこれや

朝起きると、無防備にもすっぴんのまま庭に出ます。
そして、花を見て一息つくのがお気に入りのひととき

そしてそのまま水遣り、草むしり、洗濯・・・と1時間ぐらい何のUVケアもせずごそごそしています。
勿論真っ黒です。怖~~~っ!

その内でっかいシミが出来たりするのかしら・・・と思いつつ私の無防備は続いています。

灼熱で花も弱っていますが、薔薇ちゃんはしっかり咲いてくれています。

IMG_3592.jpg

きれいに咲いてくれているとほっとして一日が頑張れる気がします・・・って何も頑張ってないけどね~

そして最近お気に入りのドリンク
牛乳じゃないぞ~~~ コレな~んだ?

IMG_3597.jpg

これは自家製梅シロップに牛乳を入れたものです。

ちょっと「えっ???」て思うでしょ。くまぽんのお友達のおばあちゃんが教えてくれました。
けっこうイケます。お試しあれ☆

あ、くまが起きた!続きはまた。

0 Comments

Post a comment