Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

わが家のTV

最近、くまぽんがTV付近でゴソゴソ、ゴソゴソ・・・

何かイヤな予感

そしてその予感は的中し・・・

ただ今、Eテレ(NHK教育)しか写りません。

私の一日の楽しみNHKの朝ドラ「花子とアン」が見れないじゃないか~~~!!!!

昨日の99話 録画したものを再生すると走査線がひどくてとても見られません。

え~ん(泣)

コードの接続やら設定やら色々触ってみるも、機械オンチの私ではお手上げ。

が~ん

こんな時ひつじがいたら、直してもらえたかもしれないのに・・・。

「花子とアン」が・・・。・・・。・・・。

今日これから仕事です。夏休み前最後の授業です!

今日からTV三昧と思っていたのに、甘かった。

ショック
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

テレビ、直りましたか?
大人は色々見たいですよねー。
湊どん、Eテレしか見られなくなったら、バンザイだろうな…(笑)。いつも私とチャンネルの取り合いだしT^T

2014/08/02 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ごり  

タイトル

それがね~、まだ直してないんよ。今週金曜日にひつじが帰国するから、もう待ってようと思います。

今まで私が「おかあさんといっしょ」の途中でブチっとチャンネルを変えてNHKの朝の連ドラにするというヒドイことをしていたので、今はくまにとっては平和かも。

かろうじてEテレが写るから、トーマスが見られます。ほっ、写るものしか きれいに録画できないんですよ。トーマスが見られなくなったら激ギレされそうです(笑)

どうもありがとうね~。変わらず気をつけて過ごしてね。

2014/08/03 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment