Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

日曜日

今日は日曜日なので、ひつじ家に行く日です。

って、ことで朝からくまぽんと出かけました。

じいちゃん、ばあちゃんが目を細めて待っています。

くまぽんも「ただいま~~~」なんて言うもんで、2人ともメロメロです。

ランチタイムに私だけ中抜けし、先輩とランチ。

そして学生が出場する絵本の読み語りコンクールに行きました。

学生の発表は素晴らしかったです。私は結果を見ないで帰りましたが、ありゃ賞を取ってるな。

つかの間の2時間半、くまのいない時間は楽~~~。気にはなりますけどね。

そして会った時には愛おしさ倍増で抱き合いました。うにょ。

IMG_3553.jpg

<追記>
学生の結果・・・最優秀賞だったそうです!!
おめでとう!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment