Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

昭和を感じながら、まったり

今日はお風呂を楽しみに行ってきました。
近所のおばあちゃん(うちのばばごんじゃないよ)にチケットをもらったんです。
そのおばあちゃんとくまぽんは仲良しなんです。

くまぽんが「ただいま~」とおばあちゃんの家に上がりこんでいくので、おばあちゃんもとっても可愛がってくれます。この前は晩御飯まで頂いちゃいました。

さて、話を戻して・・・
行った先は「昭和の湯」というところでして・・・こんな感じ↓

昭和~~~。

IMG_3504.jpg

お風呂の入口はココ!

IMG_3506.jpg

中もとっても綺麗でした。くまぽんは露天風呂が気に入ってずっと外を走り回っていました。
こけるちゅうの!中もとてもきれいでとても快適でした。

IMG_3507.jpg

駄菓子屋も楽しい!!

平日の午後からお風呂に入ってまったり。贅沢な時間でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment