Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

洗車

庭で洗車をしていると・・・くまぽんが

「くまもする~~~」

・・・と、トーマスを洗車していました。

ぶふっ(笑)

子どものすることはかわいい!

IMG_3422.jpg

育児ブログになぜかログインできないので、こちらにアップしました。
スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

タイトル

うわーーーー!
かわいい!!!

ほんとに、トーマスはくまぽんの「だいじ」なんですね。

思わず微笑んでしまいましたーーー。

2014/06/02 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

お名前  

タイトル

子どもの発想は本当にオモロイよね。

でも実は、この後このホースを離さなくて大変だったよ。

水浸しになるし、水は出しっぱなしだし・・・

期間限定だから良いけどね。

Nちゃんのほんわか話も聞かせてね。

またにゃ~

2014/06/04 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment