Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

町内会

今年度は町内会の役員です。ぶぶぶ~~~
私は女性部と防災担当

今日は女性部の集まりがありました。リーダー選出です。
高齢化率47%の我が町内、これでもワタクシ若手です。

女性部も高齢化しています。
若手がかって出るべきなんでしょうけどね…

こちらも色々事情がありまして…
逃げさせてもらいました。

決まらないまま何十分も過ぎ、末に1人のご婦人が引き受けてくださいました。
御年は大大大先輩です。

何だか申し訳ないような気がしました。
せめて行事には出来るだけ参加して、できることをお手伝いしよ…
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment