Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

卒業式

今日は卒業式でした。
民族衣装も多く、華やかでした。

式は厳粛で、その後のパーティーは、歌あり、ダンスあり…で盛り上がりました。
めでたや、めでたや~

IMG_2817.jpg
(ちなみに、私は写ってまへ~ん)
スポンサーサイト

4 Comments

merie  

ふふふ。卒業シーズンですねー。
もうこの行事が遠い昔のよう…(笑)。
もう知ってる学生たちはいませんが、みんなおめでとうー💐
それから、ごりらさん、1年お疲れさまー💐💐

2014/03/09 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

お名前  

Eりんへ

おぉおぉお~~~
びっくりした~ お久しぶりです。
そろそろba..ちゃん動いたりしてるのかな。

そうそう、卒業式でした。懐かしいでしょ。
今年も色々Yには動きがありますよ~。またその内に…。

昨日ね、近所のSさん(中国人)ん家の前通ったら、空家なっとった(驚)!
神○に引っ越したって!

みんな色々ですなぁ。

Eりんも身体に気をつけて過ごしてくださいね。


2014/03/11 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

ごりらさん、働いていたんですよね!そうだーーえらいーーー!!
おつかれさまでした!!!

もうそんな季節なんですねー。
卒業式って好きです。あの厳かな感じ。

そして、この日ばかりは、どんな学生もすごく可愛く感じるし(笑)、
どんな学生も素直に笑顔になってた気がするな~~(卒業できた人だけ??)

そういえばこの前、保育園で卒園式の練習をしてるのを見ました。
今見ただけの子たちなのに、涙があふれるあふれる・・・あの人なに?って感じです。

親だと、こんな気持ちなんですね~~親じゃないけど。

4月に会いましょーー
また連絡します!!!

2014/03/12 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

お名前  

Mちゃみんへ

ごめ~ん、返信遅れました。
働いてるっていっても週2なので、エラそうなこと語れまへんわ。
(それもいつまで出来るか…)

これから子どもと一緒に入園式や卒園式、入学式や卒業式があるんだねぇ。
何か不思議~。

前は正門で撮った子どもの制服姿を年賀状にしてるのを見て、単純に「へぇ~」だったけど、自分の子の場合は涙もんなんだろうねぇ。「よくぞここまで成長してくれたなぁ~(感涙)」みたいな感じなんですかね。

卒業式で蛍の光なんか聞いて泣いたり?!・・・がはは、妄想が膨らむ~。

1年ぶりの再会を楽しみにしています。

そろそろ誕生日ですね。おめでとう!!




2014/03/15 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment