Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

同盟

最近、感情的になることが多くなりました・・・母に対して・・・

だってボケボケなんですもん(言い訳)

ついキレてしまう自分に反省中です。

年を取ったら、あまり環境が変わらない方が良いと聞きますが本当にそうだと思います。

なかなか順応できません。母には随分無理をさせてるんでしょうね。

不思議なことに・・・

私がぶちギレてしまうとき、くまぽんは必ず母の傍にいくんですよ。

(子どもの前でキレるってどうよ?!)

「大丈夫だよ、ばあちゃん、僕がついてるよ」と言わんばかりに、ずっと傍から離れないんです。

私の勝手な思い込みかもしれませんが、子どもって敏感なんだなと思います。

ばあちゃんが叱られるときは、くまぽんが100%ばあちゃんの味方!

くまぽんが叱られるときは、ばあちゃんがくまぽんの100%味方!


まるで同盟を組んでいるみたいです(ま、実際は1才児相手に叱りつけるようなことはあまりありませんけどね)。


そして、いつだって私が一番悪者なのさ!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment