Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Rごりらと子どもブログが・・・

書けましぇ~ん

もう一つの育児ブログに何故かログインできないんです。

え~ん(泣)

・・・ってことで今日はこっちに書くか・・・

仕事の準備をしようとしたら、こんな感じでいつも邪魔されます。

日中は絶対ムリなので、くまが寝てからするのですが、そこのころには私もZZZ~

(今日は珍しく起きてブログなんぞしてます)

そして、準備不足のまま職場に行き、超~短時間でバタバタと準備しております。

DSC00482.jpg

今はいい子で寝ています。

今10時、私も限界なのでおやすみなさ~い。

寒いので、皆さん気をつけてください。
スポンサーサイト

2 Comments

noja  

お久しぶり!

すっかりブログ滞っちゃって、久しぶりに遊びにきました!
くまポン、大きくなっててビックリ!!似てるね~Rちゃんに^^
お母さんも元気になられてきたようでよかったね♪
Rちゃんも昨年からいろいろ大変だったみたいだね。お疲れ様✩
体調は大丈夫?お仕事も頑張ってるみたいでさすがです✩
私もあと2週間で落ち着くはずなので(娘、受験^^;)また遊びにきまーす!
風邪ひかないように気をつけてね!

ではまたねー(*^-^*)ノ~~

2014/01/21 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

お名前  

nojaちゃん

わぉ~びっくりした!久しぶり~。
受験生ママだったんだよね。下の子が小さいなかでの送り迎えやお弁当づくり、大変だったでしょう!? 本当にお疲れ様!あと2週間! 
とりあえず終わったら親子で頑張ったことへの乾杯だね。

くまぽん、似とる? ぶひひ(笑)嬉しいなぁ(にんまり) 
でもパパ似って言われることが多いんよ。大食いと食いしん坊のところは私似です。
夫婦で親ばかでアホ可愛がりしてます。

母に関しては、年相応に色々大変なこともあるんだけど、音楽仲間に恵まれて救われています。
時間が薬なのかなぁ。

nojaちゃんも最後の追い込み大変だと思うけど身体に気をつけてね。
なんせあなた様、冷えが大敵ですから、今の時期は苦手なはず。。。防寒対策してね。

2014/01/21 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment