Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

おっ、連休が終わるぅ・・・キャイーン・・・



タンゴファン以外の人をもとりこにさせた「リベルタンゴ」
有名なので、とりあえずのせときます。タンゴは「黒ねこのタンゴ」だけじゃないのだーーー。

うちのごりらママは、ここで演奏しているピアニスト熊田洋の大ファンです。
ヴァイオリンも良いでしょーーー。近藤久美子!ライブで聴くと鳥肌立ちますよ。バンドネオンと息がぴったり!さすが夫婦!

この演奏も華やかですが、2001年の小松亮太、鬼怒無月、桜井芳樹によるバンドネオンとギターのデュオも良いですよ。あれこれ聴いて、最後に原曲が聴きたくなってピアソラ自身の「リベルタンゴ」に戻るのがいつものパタンです。

おっ、こんな時間・・・そろそろ6時間半かけて福井からひつじが戻ってきます・・・家もまたにぎやかになります。・・・連休も終わりましたね。家族サービスがあった方はお疲れ様でした。
また明日からがんばれますように☆


0 Comments

Post a comment