Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

帰省

帰省しました。金・土のショートステイです。しかし、まったくトンチンカンでした。どうも私は、ごりらママに「土、日に帰る」と言ってしまったようです。金曜日に帰ったら、誰もいなーい。しかも鍵もなーい。30分ほど近所でうろうろ。帰ってくる気配がないので街の方にくりだす始末。今年から、ごりらパパは「要支援」から「要介護」に・・・。なのに、にゃんでおらんのじゃー???

・・・翌日の朝、連れのひつじが朝9時頃にはこっちに到着するはず。しかし、時間になっても来ない。電話してみると「は?行くのは日曜でしょ???」・・・ここでもか・・・。自己嫌悪。

その後、ひつじは慌てて準備、昼ごろ到着。パパが珍しく元気だったので、本日は珍しく皆で外出。
遅咲きの八重桜を見に行きました。見事でした・・・カメラを忘れ紹介できない・・・ふぇーん、ボケが始まっているのは、ワタクシです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment